さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
月別アーカイブ  [ 2010年11月 ] 


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後遺症^^;

土曜日に「能」を見に行って。
圧倒されて、帰ってきて、グッタリだったけど、興奮したのか疲れすぎたのか、ほとんど眠れず…。

昨日は、寝てないせいもあり、体調が良くありませんでした。
(お腹に鉄板な感じ…膵炎の痛みの前兆…)
家にいればよかったんだけど…。
修理に出していたブーツが「お直しができました」と連絡があり、
夕方から取りに行ってきました。
取りに行ったはいいけれど、持って帰るのが重い…重い…お腹に響く…ズシンズシン…。
おまけに黄砂…。
グッタリ…。

良くなかった体調は、悪化しました^^;

夜には痛み止め坐薬のお世話になり…。
エビのようにまるくなって休みました。。。

今朝は、お腹の痛みは治まっていて、「ホッ…」。
背中からお腹に抜けるような痛みはまだあって、お腹自体の調子もいまひとつ、体も思うようには動きませんが、
とりあえず、「激痛」にならなくてよかったよかった…。


今日は、だんな様のお誕生日だし、「朝から病院行き」は避けたいところだったし…。

土曜日の4時間の能観賞は、意外に体に負担だったのね。
と今更ながら思う。
後遺症が長引きませんように…。

だんな様の夜食は、「手抜きおでん」にしよ?。

【 2010/11/15 (月) 】 体調あれこれ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


