さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調の優れない日が続く…。

「能」を見に行ってから、体調の優れない日が続いています。
あれから、何日かは復活したのだけど、
11月末からまた具合悪く…(>_<)
今日から「お客さん」も始まったので、まだ少し、しんどい日は続くかな…。

体がしんどい日が長引くと、気持ちもしんどくなるし、涙が出てしまう時もある。
冷静に考えると、今は、しんどいときは無理して動かなくていいよ、と言ってくれる人もいるし、それをちゃんと受けとめて、体が楽になるように処置してくれる先生もいる。
だから、今はとっても恵まれてるんだ…。

でも、やっぱり、申し訳ない気持ちでいっぱいになるし、少しの無理もきかない自分の体を責めたくなる。
役立たず!!

そんなことを思っても、何も変わらないのに。

疲れてるんだな…。
そう思うことにしよう…。

【 2010/12/04 (土) 】 こころとからだのこと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


