さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少路和伸Christmas Exhibition 2010 

先日、少路和伸さんの
「Christmas Exhibition 2010」
にという個展に行ってきました。

なんとなく、落ち着かなくて、気持ちがトゲトゲしていたときに
たまたま、いつも聞いてるFMで紹介されていて
行ってきました。

なんとPeacefulな作品たちなんだろう…。
思わず、にっこり、ほっこり。。。

少路さんご本人が受付にいらっしゃって、ポストカードにサインを入れてくださいました。
ありがとうございました。

大阪・心斎橋のアセンスギャラリーで、
12月25日(土)まで、だそうです。
(心斎橋アセンス5F:アセンスギャラリー 11:00〜20:00)

たくさんの可愛らしいサンタさんが見られます。。。

写真はきっと載せられないのでオフィシャルHPを。
ttp://www.kazunobu.net/
(直リンしてません。頭にhを足してください。。。)




【 2010/12/18 (土) 】 本・コミック・アート | TB(0) | CM(2)
プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


