さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス☆

あっという間にクリスマス・イブまでやってきました。
今日は、いつも聞いているFMも、ほぼ、クリスマス・ソングばかり。


昨日は、今年最後のだんな様の休日。
いつもの掃除からプチ大掃除になだれ込み、
そして、普段、私一人では重たくて、たくさんは買えない日用品の買い物も、
だんな様がたくさん持ってくれたので、
年明けまでは重たい買い物をしなくて済みそうな感じになりました。

年末に二人で大掃除らしきことが出来たのは、結婚して初めてです。
去年、一昨年、私自身が動けなくて、
(去年は夏の入院の後、体力が全く戻らずだった…)
気持ちも毎日が「嵐」のようで、
去年・一昨年、どうやって年末年始を過ごしたのか、全く記憶に無い感じです。

今年は、年賀状も、イルミネーションも、冬至も、クリスマスの準備も、
出来ました。
体調も、波はあっても安定してるし、何より安心感があるのでしょうか…。

去年の11月から始めた鍼灸治療、6月からは週2回のペースにして、
ホントに体が楽になりました。
気持ちも。
今年の4月からは神経科を変わって、そこで出会った先生も、
今までも精神科領域の医師の方とは全く違って、
薬より「コミュニケーション」という方針の先生で、私はとっても楽になりました。
鍼灸治療のことも、応援してくれています。

その他にも、様々な出会いや再会があって。

そして、この年末を、穏やかな気持ちで迎えることができました。

今日は真っ赤なガーベラを一つ、いつものグリーンたちに添えて
ちょっと豪華なだんな様の夜食を作り、
デザートの苺もgetしました。

私にしては、「上出来」と思うことにします(笑)←レベル低っ!(笑)

無事にイブを迎えることが出来て、ホントに嬉しい。

周りにいてくださる方、繋がってくれてるみんなが、素敵なクリスマスを迎えられますように。。。
☆メリークリスマス☆
スポンサーサイト
【 2010/12/24 (金) 】 日々。 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。