さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう、2010年。

今日は2010年の大晦日。

今年の前半は体調がなかなか安定せず、
気持ちも揺れに揺れて、
体と気持ちが思うようにリンクしなくて
歯がゆくて、涙を流したこともたくさんありました。

だんな様が転職したり。。。
そんなことも、ありました。

でも、夏の終わりくらいから、
自分の体の特徴が、少しずつ分かるようになって、
鍼灸の治療も週2回+αと、詰めて行けるようになって、
鍼の先生と、微妙な体調の不安や気持ちの変化や、その他の他愛ない話もできるようになり、
全体的に、とっても生活しやすくなってきました。

自分のずっと不安の原因だった「腹痛発作」に説明がついたこと。
それは、しんどい部分よりも、納得させられる部分が大きくて、
今は、気持ちは落ち着いてきました。
そして、同じ様に、あの「痛み」を持ちながら生活されてる方々のブログを読ませてもらったり、
そういうことが、今年の最後のほうに出来るようになって、
ある種の孤独感を感じることが減ってきました。
ホントに有り難いことだなぁと、しみじみ思います。

そして、体調も、年末にかけて安定してきて、
大掃除やお正月の準備も、自分の出来ることが出来るようになって
去年とは全然違う、少しずつ前進してるなぁ、と感じています。

体調が安定してくると、気持ちも安定してくるものなんですね。

来年も、自分のペースで、体調が悪い時もあるさ、気持ちがしんどいときもあるさ、
でも、戻ってこれるから大丈夫、
と思って、やっていこうと思います。

まだ、書き始めて間もないブログだけど、
これも、少しずつ書いていこうと思います。

繋がってくださった皆さま、覗いてくださった皆さま、ありがとうございました。
もし、よければ、来年も、よろしくお願いします。

2010年、終わり良ければ全て良し。で。

ありがとう、2010年。
そして、よろしくね、2011年。
また、ボチボチ歩いていきます。
スポンサーサイト
【 2010/12/31 (金) 】 日々。 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。