さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Birthday。

今日は、6月6日、楽器の日です。
そして、私の誕生日です。

前の一年は、ホントにいろんなことがあり過ぎるくらい、ありました。。。
自分の身体のこと、高校生の時から持っている腹痛発作の原因が、かなり絞られて、
だけど、それは、「自分の持つ弱さ」を受け入れないといけなかったり、
複雑な葛藤も、ありました。
今でも、まだまだ、葛藤はあります。。。

だけど、逆に、
「無理なものは無理」と言えたり、
自分の心の底の気持ちを大事な人に話すことができたり、
そういうことが出来るようになってきました。

母とも、たくさん、話が出来るようになった。。。

体と心は繋がっているということを、教えてくれた鍼灸の先生にも、
まだまだ、お世話になってます。

だんなさんとも、ボチボチと、深い話も、どうでもいい話も(笑)、
仕事の話も、いろいろ出来るようになってきました。

昨年くらいから、生きやすくなってきますよ、
と占いで言われたことは、
きっとホントだと思います(^-^)

去年が折り返し地点だったのかな、と思わなくもないかな。。。

まだまだ、解決できてないこともたくさんあるし、
これから、たくさんの出来事が起こるけれど、
考え過ぎず、放置し過ぎず、
適度に、対処できるようになりたいかな。
楽しむ気持ちも、忘れずに。。。

卯年の今年、
どんな一年になるのかな。繋がってくれている、大切な人たちに感謝しながら、
また一年、時間を重ねていきたいと思います。

また今年一年、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト
【 2011/06/06 (月) 】 日々。 | TB(0) | CM(8)
プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。