さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予感。

台風6号は、近畿地方を離れつつあります。
全国各地で、やはり被害が出てしまいました。

昨日の夜は、
いつもの台風のときと全く違う、ちょっと落ち着かない、
何か、怖さを感じていました。

旦那さんが、早目に帰って来たので、安心して眠ったのですが。

今朝、実家に連絡してみると、
私達夫婦を引き合わせてくれた、仲人さんのお友達が、
一人は、雨で止まった自動車道で、前と後ろから大型トラックに挟まれて重体、
また別のお友達が、田んぼの様子を見に行って、昨日から行方不明になってる、
とのことでした。
どちらのお友達もきっと………ということでした。

ちょっと、言葉を失ってしまいました…。
身近でこんなことが起こるとは…。

昨日、実家から、裏の川の写メが送られて来たときに、
それ以上見に行ったらダメ!!
って強く言ったので、
両親はそれ以上は行かなかったのですが…。
両親もショックを受けてる様子でした。

旦那さんのご両親も、きっとショックだろうと思います…。

きっと、報道されてないところで、こういうことは起きてるんだろうけど、
じわじわと、何とも言えない気持ちになってきました。
ショックなんでしょうか。

昨日の怖さは、何か起こると感じていたのかな。
説明はつかないけど、そういうこともあるのかもしれません…。
どちらの方にも、奇跡が起こって欲しい!!
祈る気持ちの今日の午後です。
スポンサーサイト
【 2011/07/20 (水) 】 日々。 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。