さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しい場所。

気持ちが弱ってるとき、病院じゃない(笑)優しい場所。

バリアフリーの、ベビーカーや車椅子でも、ストレス少なく楽しめる場所。

別にそんなことを考えてたわけじゃないけど。

ルクア(OSAKA STATION CITY)の無印良品に探し物に行った。
洋服の階は、若者で賑わってるので、
私は直接、エスカレーターでインテリア・雑貨の階に上がる。

そこは、そんなバリアフリーな場所だった。

見晴らしも良くて、今日は青空。
トイレの採光も抜群。
※鏡も、シミがよく見えるようにできてます(爆)さすがだ(笑)

本屋さんの隣にスタバがあって、一人席や8人くらいでシェアできる大きなテーブルもある。
今日は、就活生が、たくさん、面接があるのか、緊張した面持ちで、準備してきたであろう書類を眺めてた。

頑張れ。。。

騒いでる人はいない。
気持ちのいい場所だった。
平日だからだろう。。。

就活生を見ながら、
彼らの会話を聞きながら、
就活生だった頃からの自分をふと思う。

なんだかんだ言っても、頑張ってきたよな、私。。。

今日は、そんな気分になった。。。←珍しい。。。

少し、したかったことに手を出してみようかな。。。
そんな大袈裟なものではないし。
子どもの頃に置いてきたもの。

なんか、心の刺が、ポロッとひとつ、落ちた気がした。
【 2012/04/04 (水) 】 日々。 | TB(0) | CM(2)

気持ち。

…………………。。。
気持ちが弱ると、病院に行きたくなる…。
↑病んでる証拠だぁ…。
疲れてるな、自分。
優しい場所、探しに行こう~。。。
【 2012/04/04 (水) 】 つぶやき。 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


