さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい阪急・梅田本店。

先月、新しい阪急・梅田本店の2期棟が完成して、大阪駅付近はまたまた華やかになりました。

………近くに住んではいますが、日常生活は、商店街レベル・100均レベルです(爆)

でも、二回程、新しい阪急に行く機会がありました。

……すんごい楽しい!!
華やかで、広くて。
お買い物は、特別なものしかしないけど、
居るだけで楽しい百貨店って凄いなぁ…なんて。

1期棟との全面オープンになったら、もっと広くなるんだよな。

デパートは、目の保養、デザインの勉強にもなります。
接客も気持ちいいし。。。
休憩スペースも増えました。

全面オープンが待ち遠しくなってきた最近でした(^-^)

お金持ちの方々には、是非、デパートでお買い物してもらって、大阪の経済を、そして、日本経済を活性化させてほしいです☆

庶民は、商店街で頑張るから~(笑)

と、どうでもいい記事でした。
【 2012/11/12 (月) 】 日々。 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


