さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5回目&消化器内科通院日。

ちょっと不調な日々が続いてます。
春は、不安定な季節だし。

今日は、私たち夫婦の5回目の結婚記念日。
6年目に突入しました。

まだまだお子ちゃま夫婦な私たち。。。
………一生、お子ちゃま夫婦のままかもな(爆)

ありがとう&これからもよろしくね。。。
そして、周りの人たちにも、ありがとうです。




水曜日は消化器内科受診日、MRCPと診察でした。
診察前血圧…161/97-92
(珍しく脈拍が早かった。)
画像は問題なし。
膵臓しかみてなかったけど、体調的に大発作はないから、
胆嚢も問題なしなんだろうな。
よかったです。

しかし、6時間の絶飲食はやっぱり堪える。
診察でI先生と話した内容、あんまり覚えてません(爆)
またボチボチ思いだそうかな。

あ、大事なことは、婦人科の院内紹介状は書いてもらいました。
ここ4,5回の月経血がおかしくて。
受診どきなんだろうな、
ということで、
来週、都合のいいときに行ってきます。

消化器内科は、今月末に採血、来月頭に診察です。


それにしても、今日は外のモヤりかたが凄いです。
花粉、黄砂、PM2.5、朝日放送では「ひさん三兄弟」と言っていたそうな。
………確かに、ひさん。。。

MRCP&再診…6860円
お薬代…9840円
フオイパン…2×3×30日分
セルベックスcup…3×30日分
リパクレオン…4×3×30日分
ベリチーム…3×3×7日分。

あ、産婦人科への院内紹介状には、
「わかりやすく、慢性膵炎と慢性胃炎で内科にかかってます」
ってことでした。
…自己免疫性のことは、I先生は書きたくないらしいな。。。
私が気にするから。
たぶん。
いや、今はもう気にしてないんだけどな。。。
ま、いいか。

でした~。
【 2013/03/08 (金) 】 通院いろいろ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


