さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あっち」って。

いつもながら、天候や日々の事件にやられながらも(笑)、
相変わらず鍼灸で心と体の調整をしてもらいながら、
マイペースな生活を送ってます。
鍼灸は、週2回+しんどいとき。

今日も散歩日和。

昨日、鍼灸で楽になったな~と思いながらボケ~っと歩いてると、
前からぶっ飛ばしてくるチャリ。
あんまりにも風ようで、すれ違う直前まで気づかなかった^^;
「あ、先生!!」
鍼灸の先生でした(笑)
「結婚式行ってくる~」
って、先生大急ぎ。
先生はいつも忙しい人です(笑)
今日はお日柄よろしくて??

「どこで??」
と振り向いて聞いた私に先生、
「あっち!!」
と指差した(爆)
………先生、「あっち」じゃわからへんがな( ̄▽ ̄;)。
「行っくるわ~」
と言って、チャリでまた風のように行ってしまいました。
今日は土曜日、先生、午前中の診療終わらせて、大急ぎで出てきたのね~。

…………………先生、時間かかったけど、昨日私を片付けといてよかったね~(笑)
今日まで長引くかな~と昨日は思ってたけど、
今朝起きたらだいぶマシだったから、今日は鍼灸に行かなくてよかったのだ。
(昨日は、背中の膵臓の裏側のところらへんに熱がこもってて、だいぶ苦しかったので。)
私の治療時間は、いつも他の患者さんに比べて格段に長くて、
もし私が今日も具合悪かったらこの時間には先生出てこれなかった^^;

あっち。がどこだったのか、月曜日に聞いてこようと思います(爆)

しかし、散歩してるときに日常的に知ってる人に会うと嬉しいものだ。
だんだん、この辺(大阪)がhomeになってきた気がする~。
時間は積み重なってるんだな~と思った瞬間でした☆

ちなみに、今日は「友引」らしいです。
スポンサーサイト
【 2013/04/27 (土) 】 日々。 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。