さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ少し。

年始から、ブログのお返事も書けないまま、
いつの間にか、えべっさんも終わってしまいました。
今は、ボチボチ、体調も戻ってきています。
けど、この冬の寒さは、予想外。
前のように外に飛び出して行くパワーがありません(^-^;

けど、今は、寝たきり、ではないので、
また、ボチボチ、お返事書いていきますね(^-^;

今年は、10年前に着ていたロングコートがとってもお役立ちです
【 2012/01/12 (木) 】 体調あれこれ | TB(0) | CM(8)
No title
美月さん、もう寝たきりじゃなくなってたのですね。
良かったですね。
お返事は、ぼちぼちでいいんじゃないですか。
ゆっくり身体を治して、元気になられてくださいね、
【 2012/01/12 (木) 】 編集
No title
10年前ぐらいにロングコート流行ったよね。
クローゼットで眠ったままだわあ。
私も使ってみようかしらん。(^^)
私も寒さと体調不良で、今年はまだ一度も歩いてないよ。
そろそろボチボチ始められたらいいなあ。。。
美月ちゃんもぼちぼちとね。(^^)
【 2012/01/13 (金) 】 編集
No title
美月ちゃん、こんばんは

最近どうしてるかな?と思って心配できたよ。
体調よくないみたいだね。寒さも影響してるよね。
早く暖かくなるといいね。

えべっさん。実は知らないんだよね~
恵比寿様のことなんだね。(^^;)
【 2012/01/14 (土) 】 編集
No title
私が若かりし頃にも、流行りましたよ~ロングコート。
何年前かは、言えませんが(汗)

少しは、体調よくなられたようでよかった。
まだまだ寒い時期なので、無理しないで
マイペースでお過ごし下さいね。
私も病院以外は、ずっと家の中です。
暖かい春が来たら、またお出かけもできるから
その時まで、お互いゆっくりしましょうね。
【 2012/01/15 (日) 】 編集
rinko さんへ。
rinko さん、こんにちは。
寝たきり、じゃなかったんだけど、
昨日からまた、お布団生活です(^-^;
月経がけっこう重くて。。。
弱った後の出血は、堪えます(^-^;
しばらくおとなしくします(^-^;
rinko さんも、無理せずに、お過ごしくださいね。
【 2012/01/20 (金) 】 編集
あゆさんへ。
あゆさん、こんにちは。
ロングコート、流行ったよね、その昔(笑)
私にしては、とっても頑張って買ったcKのコート、
今年着てると評判いいよ♪
今、また、月経でお布団生活です(^-^;
今年は寒さが堪えるね(^-^;
あゆさんもお大事にね(^-^)
【 2012/01/20 (金) 】 編集
なこちんへ。
なこちん、こんにちは。
ご心配、ありがとうね~。
ただ今、月経でございます。。。
もー、ひたすら、横になってるよ~。
早く春がきてほしいです(^-^;
早く復活したいよ~(^-^;
【 2012/01/20 (金) 】 編集
sora さんへ。
sora さん、こんにちは。
また、月経で、お布団生活に戻ってます(^-^;
日々、いろいろあるし、のんびりしたいけど、
心配事は日々増えて行きますね(^-^;
気持ちは、いつも不安だらけ(笑)
人生ってそんなものかなぁ。。。
と愚痴ってしまいました(^-^;
不安が解消されないと、体も回復しませんね。
気持ちだけでも前を向きたいです(^-^;
ロングコート、今年はお役立ちですよ(^-^)
【 2012/01/20 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


