さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ち。

…………………。。。
気持ちが弱ると、病院に行きたくなる…。
↑病んでる証拠だぁ…。
疲れてるな、自分。
優しい場所、探しに行こう~。。。
【 2012/04/04 (水) 】 つぶやき。 | TB(0) | CM(4)
No title
美月ちゃん、どうしてますか・・・?
体調のほうは、イマイチかな。
昨日の風はすごかったね。
怖くなかった?
こちらは、傘の骨は折れるし(息子の)
窓はガタガタ鳴って、ちょっと怖かったです。

もうすぐしたら、桜も満開になって
お花見も出来るようになるね。
暖かくなったら、少しは気持ちも軽くなるといいね。
【 2012/04/04 (水) 】 編集
soraさんへ。
soraさん、こんにちは(^-^)
なんか、気持ちが弱るのは、お天気のせいか、
日常的な心配事のせいか。。。
両方ですね(^-^;

やっと、暖かくなってきましたね(^-^)
体調は、悪くはないとは思うんだけど、
無理はしないようにします(^.^)
気持ちから体にもきますからね(^-^;
【 2012/04/05 (木) 】 編集
No title
美月ちゃん、その気持ちよくわかります。
前のクリニックは予約制じゃなかったので、急に行ったりしていました。
今の所は完全予約制なので行きませんが(何時間も待たされるので)。
優しい場所、見つけてくださいね。
【 2012/04/05 (木) 】 編集
rinkoさんへ。
rinkoさん、こんにちは。
ありがとうございます(^-^)
やはり、気持ちが弱ると、行きたくなりますね、病院。
優しい場所、ありました(^-^)
【 2012/04/06 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


