さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眩しい。

桜が満開を過ぎ、陽の光が強くなってきた大阪。。。

今日から、サングラス出動。
ベランダに出るときもしっかり要るなぁと。
昨日、鍼灸の先生に、
「ドラキュラみたいやな(笑)」と。。。

………血は吸いませんから大丈夫です(爆)

近所の公園の桜。

(2012年4月11日撮影。)
【 2012/04/15 (日) 】 日々。 | TB(0) | CM(4)
No title
日差しが強くなってきましたね。
目から紫外線が入ってしみになると聞きました。
私もお買い物に行く時かけなきゃ。
【 2012/04/16 (月) 】 編集
No title
美月ちゃん、こんばんは¥^^¥

サングラス~私も車運転する時は眩しいからかけるよ。やっぱね。眩しいと眉間にしわよせて、しかめっ面になってしまうから、(下手したらそのまま縦しわに~)
ちゃんとサングラスしたほうがいいらしいね。
紫外線は目から入ってシミとか作るみたいだしね。
私も気をつけなきゃ~

あ、ベッド提案。ありがとうね。そうなんだよね。
私はふとんなんだ。ベッドの方が体に優しいんだね。
やっぱ考えないとな~
【 2012/04/16 (月) 】 編集
rinkoさんへ。
rinkoさん、こんにちは(^-^)
ほんとに陽射しが強くなりましたね。
今日は、洗濯物干すのに、思わずサングラスをしてしまいました(^-^;
目からの紫外線がシミになるんですね。
お互いに気をつけましょうね(^-^)
rinkoさんも、頑張り過ぎないでくださいね(^-^)
【 2012/04/17 (火) 】 編集
なこちんへ。
なこちん、こんにちは~(^-^)
そうそう、眩しいと眉間にシワよるよね。
縱ジワ(^_^;)))
気をつけないとね~(^-^;
うん、サングラス、今年も大活躍しそうだよ(^-^)

うん、ベットは体に優しいよ。
ご検討してくだされ~☆
【 2012/04/17 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


