さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪気味。

月曜日は鍼灸でした。

月曜日の朝起きたら、首を寝違えてたことを報告。

先生の誘導尋問で、
寝違え+
寝汗をかいた。
便が出にくい。
くしゃみ、鼻水、喉の違和感あり。
↑くしゃみ、鼻水とかは忘れてた。
そういえば、微妙に頭痛もある。

体をみてもらったら、風邪やね~
だって。

寝違えることが珍しいんだけど。

月曜日は、風邪の処置がメインになりました。

なんで風邪ひいたかは、今回はあんまりよくわかんない感じ。
いつも通りの生活だったので。

あ、冷えた桃を一口食べた。。。
それくらいなんだけど。。。
(体を冷やした、という意味。)

いろいろあって、疲れてた、が、自分の体感かな。
夏疲れ、月経疲れ、気持ち的な疲れ。
体力落ちてたね~って感じです。

昨日は復活してたんだけど、
今朝、寝冷えをしたらしく、また、寝違えてた(^-^;
鼻水復活。
ん~、昨日の夜、なんだかお腹痛くって、フオイパン倍のみしたからなぁ。。。
体調よくないんだろうか。

その割に、今朝はスッキリ晴れて、
気持ちはUP。

寝違えは…まだ治らないから、やっぱり風邪はぶり返したような感じ。。。
なかなか体調スッキリなときがないな~(^-^;
【 2012/09/12 (水) 】 体調あれこれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


