さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2週間前の休日

ずっとUPできてなかった2週間前の休日の写真。
水都大阪のイベントに、今年もやってきたラバーダック。
(写真クリックで大きな写真が出ます。)


中之島公園バラ園に浮かんでました。


正面。


ミニラバちゃん(レプリカ)と記念撮影。


レプリカ、よくできてます。。。


こけしもいたし。。。


グラサンパンダも。。。



レプリカは、こんな感じ。




シリアルナンバー入ってます。


この日は、陽射しが強くて、日傘さしてても半端なくて。。。

3日後に、お腹痛くなって、ダウンでした(^-^;
けど、今年は、レプリカ、旦那さんが買ってくれて、嬉しかった☆

アヒルちゃん、また来年、来てくれるかな~??
【 2012/11/01 (木) 】 日々。 | TB(0) | CM(4)
美月さん、こんにちは~。

どれも可愛いですね、特にアヒルちゃん。
レプリカ買って貰ってよかったですね。
大切に可愛がってください(^^♪
【 2012/11/01 (木) 】 編集
アヒルちゃん(*^^*)
アヒルちゃん~。
カワイイっ。v-10
黄色くて丸いものに目のない私としてはたまらないわっ。
ミニラバちゃんも欲しい。
来年も来たら、絶対行く!!(爆)
呼んでね。
【 2012/11/01 (木) 】 編集
rinkoさんへ。
rinkoさん、おはよ~ございます☆
お返事が遅くなりました。
アヒルちゃん、すごくかわいかったですよ~^^
レプリカ、うちで「かえる」のぬいぐるみと一緒に戯れてます(爆)
うちでは、「水辺の風景」と呼んでます(爆)
【 2012/11/06 (火) 】 編集
あゆさんへ。Re: アヒルちゃん(*^^*)
あゆさん、おはよ~ございます☆
お返事が遅くなりました。
アヒルちゃん、かわいかったよ~^^
ミニラバちゃんも愛らしくてね♪
かえる姫ちゃんと「水辺の風景」で戯れてます(爆)
来年も来てくれるといいなぁ~。
来るようなら、お知らせします。
来てね(笑)
【 2012/11/06 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


