さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい阪急・梅田本店。

先月、新しい阪急・梅田本店の2期棟が完成して、大阪駅付近はまたまた華やかになりました。

………近くに住んではいますが、日常生活は、商店街レベル・100均レベルです(爆)

でも、二回程、新しい阪急に行く機会がありました。

……すんごい楽しい!!
華やかで、広くて。
お買い物は、特別なものしかしないけど、
居るだけで楽しい百貨店って凄いなぁ…なんて。

1期棟との全面オープンになったら、もっと広くなるんだよな。

デパートは、目の保養、デザインの勉強にもなります。
接客も気持ちいいし。。。
休憩スペースも増えました。

全面オープンが待ち遠しくなってきた最近でした(^-^)

お金持ちの方々には、是非、デパートでお買い物してもらって、大阪の経済を、そして、日本経済を活性化させてほしいです☆

庶民は、商店街で頑張るから~(笑)

と、どうでもいい記事でした。
【 2012/11/12 (月) 】 日々。 | TB(0) | CM(4)
阪急
宝塚好きとしては阪急はどうしても身びいきしたくなる存在です。
阪急電車も大好き。(^^)
関西では梅阪に一番にブランドが入ると言われてるから
リニュアルともなるとより力が入っているだろうね。
もう少ししてから見に行ってみようかな。
お金持ちといえば、うちの大学の附属からくる人たちは
すごいお金持ちだったことを思い出したわ。
通学バックにヴィトンやハンティングワールド←男子学生だよん
正門前に止まる車は外車。
私には縁はないけど、普通にそんな人いっぱいいたなあ。(笑)
その附属の中高の保護者会に行くと
一台も国産車は来なかった、とか言ってた。
来たと思ったら先生の車だったらしい。←お客さんから聞いた
お金持ちにはどんどん使って貰って経済廻してもらわなくちゃね。(^^)
【 2012/11/12 (月) 】 編集
あゆさんへ。Re: 阪急
あゆさん、こんばんは~☆
宝塚と言えば、阪急だよね。
そして、阪急沿線と言えば、超リッチな方々のお住まいがずらり。。。
梅阪、というんだよね、知らなかったよ~←完全に外部人間(笑)
ほんと、楽しいよ、行ってみて←回し者ではありません^^;
ん~、大学の正門前に外車。噂には聞くけど、すごいよね。
阪急沿線の女子大に行った高校時代の同級生は、だいぶカルチャーショックだったみたい^^;
持ってるもの、服、お金の額が桁違いだったって。
うんうん、お金持ちの方々にはどんどん使ってもらって、日本経済を廻してほしいよね~☆
【 2012/11/13 (火) 】 編集
美月さん、こんばんは~。

新しいデパートができたのですね。魅力的みたいですね。
買い物病が出てから、デパートには近づかなくなりました。
あまりお客さんが多くないので、店員さんが直ぐ来て、買わされてしまいます、じゃ無くて、買ってしまいます。
今はイオンの中にあるブティックで我慢しています。

買わずに楽しめるのならう~ンと楽しんでくださいね。
【 2012/11/13 (火) 】 編集
rinkoさんへ。
rinkoさん、こんにちは~(^-^)
新しい阪急は、リニューアルオープンしたんです。
全面オープンは来週だから、またまた華やかになります。
ものによっては、デパートで買いますが、やはり、入ってくるものが限られてるので、そんなには買えません。
病院代もかかるのし(^-^;
でも、買えるかたは、ぜひデパートで買ってほしいな~☆
デザインとかも違いますもんね。
長く使うものは、デパートがいいかもしれませんね~(^-^)
【 2012/11/14 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


