さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういうことか(笑)

先日、2年間落とさずに使ってた手袋を、とうとう無くしました(爆)
(手袋は無くす可能性のほうが高い私。)

そこで、今回は、スマホグローブにしてみた☆
スマホ手袋ってどんなに凄いものなんだろう??
と思ってたんですが。

はめてみて。



な~んだ、そういうことか(笑)

指先は伸ばせば、



隠れる&寒くない。

指先は、



こんな感じ。

単純だけど、使いやすい~☆

バックのパン&紅茶は、今日のお昼御飯です☆

※画像クリックで大きな写真になります。
【 2012/12/19 (水) 】 日々。 | TB(0) | CM(6)
面白い手袋ですね。
ちょこっと指先が出るところが可愛いのと
便利そうです。
それにモコモコしていて暖かそうですね。
手袋って、外した時にちゃんとバッグに入れたらいいんだけど
つい、コートなどの上着ポケットに入れたりするので
落としても気が付きにくいですよね。
いつの間にか、片方がない!みたいなね(汗)
【 2012/12/19 (水) 】 編集
スマホ手袋
昨日、なばなの里の写真をスマホで撮るために
コンビニでスマホ手袋なるものを買ったの。
それは穴はあいてないのに、タッチパネル操作は出来たのだけど。。。
肝心の写真を撮ろうとしたらシャッターが押せない。(爆)
結局写真撮影のたびに右手だけ手袋はずすハメになったわあ。
穴あきじゃなかったから、反応が悪かったのかも。
普段はあんまり手袋しないので、新たに買うのはもうあきらめます。(笑)
【 2012/12/19 (水) 】 編集
みつきさん、おはようございます~。

面白いものがあるんですね。
確かに指じゃないと動きませんものね。

みつきさんは、スマホなんですか?
楽しんでくださいね。
【 2012/12/20 (木) 】 編集
soraさんへ。
soraさん、こんにちは~(^-^)
スマホ手袋は、いろんな種類があるみたいですが、
これは、指先が空いてるタイプでした。
モコモコして暖かいですよ~。
歩いてると暑くなるくらいです。
そういうときにも、指先出せるから便利ですね~☆
そうそう、手袋って、ついつい、焦って外したりするので、バックに入れたつもりでも片方落としてたり、
コートのポッケに押し込んだり。
結局、落とすんですよね、片方だけ。
片方落とすほうが、両方なくすよりガッカリします(笑)
スマホ手袋は、便利ですよ~(^-^)
【 2012/12/20 (木) 】 編集
あゆさんへ。
あゆさん、こんにちは~(^-^)
指先出ないスマホ手袋もあるのね。
どんな生地で作ってるんだろうね。
薄いんだろうか??
シャッター押せないと、使いづらいね(^^;
けど、メールや調べものはできるかぁ。。。
歩きながらのスマホ打つのは危ないから、スマホ手袋も良し悪しかな。
スマホは、人の邪魔にならないように、だね~(^^;
【 2012/12/20 (木) 】 編集
rinkoさんへ。
rinkoさん、こんにちは~(^-^)
そう、私、スマホ使ってます。
といっても、メールとネットと通話です。
タッチパネルは、便利だけど、ついつい長時間調べものしてしまうので、
目には優しくないですね(^^;
スマホ手袋、便利ですよ~。
でも、周りの人の邪魔にならないようにしないと危ないので、
歩きながらはしないようにしてます。
道案内機能を使う時とかは、便利かもしれないですね。
思った以上に暖かい手袋で、指先だけ出せるから、暑くなってきた時もいい感じです☆
【 2012/12/20 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


