さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旦那さんとランチ。

今日は、クリスマス前の最後のお休み☆
ということで、旦那さんといつものパン屋さんでランチ。

最近、「オープン野菜サンドランチ」が始まり、
私もランチが食べられるようになりました(^-^)
今までは、サンドイッチなどは、マヨネーズとか、チーズなどが入ってて食べられず、
ハード系のパンを選んで食べてました。

このオープン野菜サンドは、パンはフランスパンorセサミブレッド。
そして、温められる温野菜と生野菜サラダも温めてくれる、という。。。
お昼から温野菜が、いや、野菜が食べられるのは、ほんとに嬉しい!!
感謝です☆

このランチを食べはじめてから、うっすら、ほんの少し、涙が出る日も出てきたので、
続けてたら、また涙が出るようになるかも。。。

今日のランチ。


向こう側は、旦那さんの食べかけです(^-^;


これが食べたかった旦那さん(笑)

生野菜をレンジでチンしたら温野菜。
そんなワガママきいてもらえるなんて、
だから、毎日来たくなるお店です(^-^)




3月に引っ越ししてからずっとできなかったカーテンの新調。
12月の頭にやっとオーダーして、昨日届きました。
寸足らずのカーテンから卒業。
いろんな心配事や悩みごと、体調がイマイチなどで、なかなかできなかったけど、
旦那さんは、できるときにすればいいよ、と言ってくれてたので、
有り難かったです。
家の中も少しずつ、片付け中です☆
【 2012/12/20 (木) 】 日々。 | TB(0) | CM(4)
みつきさん、こんばんは~。

旦那様とのデートよかったですね。
近くにそんなス的なお店があるなんていいですね。

カーテンも新調できて、嬉しいですね。
綺麗なお部屋で、クリスマスと新年を迎えられますね。
【 2012/12/20 (木) 】 編集
美味しそう~!
サンドイッチには、マヨネーズがねぇ~(涙)
時々、バターやマーガリンが塗ってある物もあるし
食べられません。
たま~に食べたくなる時があるのですが
こういうサンドイッチなら、安心して食べられますね。
こういうお店、近くにあるといいのになぁ。

お家の片付け、頑張り過ぎないで下さいね~。
ぼちぼち、ゆっくりでね♪
【 2012/12/20 (木) 】 編集
rinkoさんへ。
rinkoさん、こんにちは~(^-^)
私たちでも食べられるメニューができて嬉しいです~☆
このお店は、うちから歩いて20分くらいの、商店街の中にあります。
帰りには、家で食べるパンを買ったり、商店街で日用品を買えたりするので、
場所的にもちょうどいいですよ~(^-^)
ひとつひとつのテーブルがけっこう広めなのも嬉しいですね♪

【 2012/12/23 (日) 】 編集
soraさんへ。
soraさん、こんにちは~(^-^)
サンドイッチは、バターなんかも塗ってあるから、気をつけて食べないと、あとで、ウッ(・・;)ってなりますから、
私も究極の選択の時しか食べないようにしてます。
今は、リパクレオンもらってるから、少しくらい大丈夫かもしれませんが。。。
うちからちょうどいい距離・場所にあるって有り難いですね。
毎日行って、売上に貢献したいと思います(爆)
【 2012/12/23 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


