さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスの朝。。。

今日はクリスマス当日。。。
Happy holiday!!←日本は連休明けの師走も最終週ですが。。。

旦那さんのお休みが前倒しになり、我が家は今日は休日です。

朝起きて、二人で「おはよ~」「よく眠れた??」と言ったら、
旦那さまがいきなり笑い出した!?
「なになに??」
と聞くと、
どうやら、夢の中で私に「車を買って」とせがまれてたらしい。
(私、乗れないのに)
「な~車買うて~買うて~な~、ウチ、そんなお金ないのん??軽でいいやん、これにしよ~(パンフレット山積み状態)」
と延々せがまれる夢だったらしい。
旦那さんは、夢のなかで、こんこんと私を諭してたらしい。

クリスマスの脅迫観念かな~??と旦那さん(笑)

じつは、私は旦那さんがその夢をみてたころ、
病院で、旦那さんに、殺虫剤を吹き付けられまくる夢をみてて、
夢の中で激怒してました(笑)
朝起きて、鼻かんだら、鼻出血してた←激怒したから?

朝から二人で、どういう意味だろうね?と、
ネットで夢占いのサイトを見るも、スッキリ納得のいく答えは見つからず。

………私があんまりにもせがむから、旦那さんに、殺虫剤振り撒かれたのかも(爆)

夢って面白いな~←結論それ??
【 2012/12/25 (火) 】 日々。 | TB(0) | CM(4)
みつきさん、こんばんは~。

お2人とも面白い夢を見ましたね。
クリスマスの朝から、楽しい会話ができてよかったですね。
【 2012/12/25 (火) 】 編集
rinkoさんへ。
rinkoさん、こんばんは~。
さっき、キーワードを変えてもう一度調べたら、
配偶者やパートナーが出てくる夢は、配偶者・パートナーなど近しい人との「コミュニケーション不足」だそうです^^;
お互い疲れてくると、会話不足になるので、気にはしてるんだけど、コミュニケーションが不足するんだろうなぁと思います。
旦那さんを放ったらかし過ぎるのかも。
なので、夢が会話のチャンスをくれたのかもしれません~(爆)
たぶん、お互いにそう感じてたのかも…??です^^;
【 2012/12/25 (火) 】 編集
メリークリスマス
面白い夢だね~(笑)
夢占いはさておき、殺虫剤をふきつけられてるのは
単純に寝てて呼吸が苦しかった、ということはないのかな?
私は寒い日に氷に閉ざされる夢をみたりするよ。(笑)
車は便利だけど、大阪の市街地は不要だよね。
車なしで生活できる土地は便利だわ。
こっちは無理(笑)
【 2012/12/25 (火) 】 編集
あゆさんへ。
あゆさん、こんにちは~(^-^)
メリー、アフタークリスマス(爆)
確かに、呼吸は苦しかった。
なんか、ゼーゼーしてた(^^;
朝方は、よくなるわ。
車は、ここで生活してる限りは、要らないわ、確かに。
あるほうが、維持費かかったりするしね。
しかし、面白い夢でしたわん。
【 2012/12/26 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


