さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神経科通院日。

午前中、神経科でした。
今回、月経がひどく疲れて。。。
血塊のでっか~いのが出たり。
とにかくしんどかった。

3,4回前から、血塊は増えてたから、気にはなってた。

鍼灸の先生は、血塊を出せるうちは大丈夫、
それが出せなくなってきたら、腫瘍とかガンとか、塊の病気になる、
と教えてくれました。

そうなんだろうな、と思いつつ、
けど、前に婦人科は手術もしてるし、気にはなる。

という話を神経科の先生に話したら。
とりあえず、現状がどうなのか、は診てもらわないとね、と。

そうだよね。
前歴があるし、定期健診もいるしな、とは思ってた。

今度、I先生の受診のときに、院内紹介してもらおうと思います。

そして。
夕方、赤ちゃんが黄昏泣きをする時間、
私もほんとに気持ち的にしんどくなるから、家に居られない、と話したら
「その時は外にいるけど、みつきさんは、ちゃんと帰ってくるからいいと思いますよ」
と先生。
思わず笑ってしまった(爆)
確かに、帰ってきます。
空というか、空気が落ち着いてきたら。
先生、チカラ抜けました(笑)

…ということは、帰ってこない人もいるんだね。。。

かなりチカラが抜けて気が楽になった今日の受診でした~☆
【 2013/02/28 (木) 】 通院いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


