さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消化器内科通院日

昨日は消化器内科予約通院日でした。

三回連続待ち時間なし!!
慣れていいのかな~これに(^^;
連休の合間で人が少なかったようです。

事前採血の結果は、膵臓の項目はall okでした(^o^)v
あ、採血は地震の前日でした☆

膵臓の項目はよかったものの、
赤血球L、ヘモグロビンL、ヘマトクリットL、亜鉛がL。
総蛋白もL。
(単球はH)
「………やっぱり………あんまり食欲ないんやね。。。」
とI先生。
今回は、月経のお印がメチャメチャ早くて、食欲増す前に採血だったからなぁ。。。
普通の食欲なら、これくらい、です。。。

昨日は、なので、エレンタールが追加で出ました。
「食べてね??」という先生からのメッセージかな~(^^;

地震のあと、実家の父親が胃ガンで胃を全摘したと連絡があり。。。
ショックもあり、また実家の母と電話する回数も増えて←ストレス大
またお腹の調子はイマイチ状態です。

「明らかに心理的ストレスかかってるしね。。。
具合悪くなっても仕方ないわぁ」
とI先生。

「血圧はやっぱり高いね。。。来て直ぐやけど。。。」←I先生。
166/103-83

来月も採血あり、
先生、フォイパンを1日4回飲めるように、
他のお薬も多めに出してくださいました。

消化剤多めは、「食べてね?」メッセージに加算、かな~(^^;

連休後半、鍼灸もお休みに入ります。
今日、明日でしっかり整えて、
鍼灸再開の日に日帰りで実家に帰って父親の顔を見てくる予定です。

お会計…再診410円
お薬代…21550円( ̄▽ ̄;)。
フォイパン2×3×70日分
セルベックスcup3×50日分
リパクレオン4×3×50日分
ベリチーム3×3×25日分
エレンタール…10日分
【 2013/05/02 (木) 】 通院いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


