さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日帰り帰省。

GW明けて、昨日、実家に日帰りで行ってきました。
胃を全摘した父親の顔を見てきました。
思ったよりげっそりしてなかったから、ちょっと安心。
けど、今から痩せてくるそうな。
一年くらいしてから、体が慣れてくるそうで。
胃が無い分、他の消化器に負担がかかるせいか、
私と同じこと言ってるらしいです。by母。

しかし、電車に乗ってる時間が長い(片道2時間)のがしんどい。。。
長時間座りっぱなしは消化器が弱ります。
実家でも座って話す時間が長かったし。。。
しかも実家は寒い!!
大阪よりは3~5℃は低い。

う~疲れた。


母とは、10分くらいしか二人きりではいなかったので、
心は守れた(爆)

昨日は大阪に帰ってから鍼灸に。
先生に、「消化器、限界ですからね。。。」と言われてしまった(汗)
GWも終わって、実家へも顔出したし、
今からは自分を守ってくださいね、って先生。

はい、私も日常生活に戻りたいです。

暑くなってきたけど、工夫して歩くことにします。

昨日、一緒に実家に来てくれた旦那さん、
やっぱり移動と気づかれで、
夜、珍しく飲みすぎて今朝はグロッキー。
ゆっくり休んでもらおうと思ったら、
会社(店)からhelp call。。。
グロッキーながら出勤になりました。
大丈夫かな~(^^;

二人とも、同じように疲れてるので、
しばらく薄味で、軽く、軽く、食べるようにしないとな~(^^;

また、ボチボチ、日常生活に戻れますように☆
【 2013/05/09 (木) 】 日々。 | TB(0) | CM(2)
ご実家への帰省、お疲れ様でした。
お父様大変だったのですね。
少しずつ慣れて、またお元気になられるといいですね。

片道2時間揺られて大変でしたね。

暫く旦那様とゆっくりしてくださいね。

鍼灸にも通って、胃腸をなおしてください。
お大事にね。
【 2013/05/09 (木) 】 編集
rinkoさんへ。
rinkoさん、こんにちは~(^-^)
ありがとうございます。
やっぱり疲れが出てましたが、少しずつ体調も戻ってきました。
鍼灸も連続で行ったり。
大阪で自分を取り戻してます(^-^)
しばらく、のんびり過ごします~☆
【 2013/05/12 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


