さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少路和伸Christmas Exhibition 2010 

先日、少路和伸さんの
「Christmas Exhibition 2010」
にという個展に行ってきました。

なんとなく、落ち着かなくて、気持ちがトゲトゲしていたときに
たまたま、いつも聞いてるFMで紹介されていて
行ってきました。

なんとPeacefulな作品たちなんだろう…。
思わず、にっこり、ほっこり。。。

少路さんご本人が受付にいらっしゃって、ポストカードにサインを入れてくださいました。
ありがとうございました。

大阪・心斎橋のアセンスギャラリーで、
12月25日(土)まで、だそうです。
(心斎橋アセンス5F:アセンスギャラリー 11:00〜20:00)

たくさんの可愛らしいサンタさんが見られます。。。

写真はきっと載せられないのでオフィシャルHPを。
ttp://www.kazunobu.net/
(直リンしてません。頭にhを足してください。。。)




【 2010/12/18 (土) 】 本・コミック・アート | TB(0) | CM(2)
No title
美月さん、おはようございます~(^^♪

素敵な個展にいかれましたね。 いま、見てきました。
個性的な絵ですね、深い色で、神秘的で。

個展なんてもう何年も行ってません。 子どもが赤ちゃんの時で、眠ってる時抱っこして、デパートでやってる個展を見たのが最後じゃないかしら。 芸術とはかけ離れた生活をしています。 寂しい…。

今は1人で行けるんだけど、探す気力もないし、だからどこでやってるかもわからないし。 たまたまどこかで見つけたら入ってみます。

独特の雰囲気ですよね、個展って。 基本的には好きです。
【 2010/12/19 (日) 】 編集
体が楽になってきたら。
rinkoさん、こんばんはv-291
コメント、ありがとうございます^0^

個展って、ちょっと独特な雰囲気がありますよね。
今回の個展は、「気軽に行って、ほっこりしてきてください」
みたいなことをラジオのDJさんが言っていたので、
行ってみたんです。
難しいことを考えずに、「わぁ~素敵!!」って思える作品ばかりだったので、
良かったです^^。

私も、体調が悪いときは、気力がなくて、行けませんでした。
でも、元来、家の中でじっとしてるのが苦手なタイプなので^^;
体が楽なときは、あちこち行ってみたくなるんです…。
きっと、rinkoさんも、体が楽になってきたら、また行ける時が来るから、大丈夫ですよ~v-278
【 2010/12/19 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


