さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風~寒い!!

大きな台風が去りました。
最近は、ニュースもあまり見ていません。
悲しくなるニュースばっかりだから。

台風前後から体調がイマイチ。
そこへ(ストレスから)風邪をひき、腰痛が悪化(汗)
頑張って動いていたんだけど、シャワーがとどめで動けなくなり、
鍼灸へ。
なんとか根性でたどり着いたものの、いったん椅子に座ったら痛くて立てなくなり→車椅子(汗)
痛みで悲鳴あげちゃいました^^;
(膵臓痛のときは悲鳴さえ出ない、ぐうの音も出ないんだけど、腰痛は悲鳴あげられるんだ、と違いに感動??内臓痛との違いかな??)
動けなくなった日は、いつもの先生は休診日だったものの、
同じ学術団体・いつもの先生のライバルの先生がいらっしゃったので、その先生に治療してもらいました。
なんとか動ける(立てる・歩ける)ようになってとりあえず帰って休んで。
「この曜日は僕居てますんで、なにかあったらぜひ。。。」
とアピールされて(?)帰ってきました(笑)

けど、これだけ敏感やったら、生きにくいね。。。
とライバル先生はボソッと言ってた。
体診てもらっただけで、バックグラウンドは話してないに等しいのに。
ほんとに凄い先生方です。

次の日、いつもの先生に治療してもらって、だいぶ楽になりました♪
私の体の特徴を熟知してらっしゃるので、やっぱりいつもの先生がいいな~。。。
そして、いつもの先生がいないときの緊急時は。。。ライバル先生、よろしくお願いします☆
そして、昨日からいきなり外が寒い!!

腰痛は鈍痛レベルで再発です。
歩けるからまだ大丈夫だけど。

下半身を温めて良く伸ばして、歩いて体温めてこようと思います。
あとは、鍼灸で。。。

みな様、体調崩されませんように。
【 2013/10/28 (月) 】 体調あれこれ | TB(0) | CM(2)
鍼灸
みつきさん、こんにちは。

腰が痛かったのですね。
でも、信頼している鍼灸の先生がいらっしゃるから、
安心ですね。
通って、痛みをとって、元気になってくださいね。
お大事に。
【 2013/10/28 (月) 】 編集
rinkoさんへ
rinkoさん、こんにちは(^-^)
腰、だいぶ良くなりました。
寒さが来てるので、朝はまだひきつりますが、
体が温まってきたら痛みもなくなります。
下半身・足元を冷やすのがよくありませんね。
もちろん、鍼灸の治療も続けています。
rinkoさんも体調お気をつけくださいね。
【 2013/11/01 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


