さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婦人科・眼科検診。

昨日は婦人科・眼科の通院日でした。

婦人科は、半年毎に検診。
手術した卵巣のチェックです。
今回も腫れはなく、再発無しでした。
左の卵巣は、小さくなってて見えなかった。
手術で半分くらい削ったし、腹膜にひっついてるかも。
腫れてたらエコーで見えるから大丈夫らしいです。
また半年後に子宮がん検診兼ねて再診です。

眼科も、目の位置のズレもあんまり変わってなくて、
ドライアイも乾いてるけど目の中にキズとかついてないからokでした。
人工涙液マイティアでいけてます。
また12月に再診。
季節的に乾燥するし、ドライアイがひどくなってたら目薬足します、
ということでした。

どちらも経過観察でよかった。

昨日はそのあと神経科もあり、
ほんとに疲れた(^^;
またゆっくり過ごそうと思います~。
【 2013/11/01 (金) 】 通院いろいろ | TB(0) | CM(2)
みつきさん、おはようございます。
検診お疲れ様でした。悪くなくてよかったですね。

神経科もいかれたのですね、大変でしたね。

連休、ゆっくりなさってくださいね。
【 2013/11/03 (日) 】 編集
rinkoさんへ。
rinkoさん、おはようございます^^
目も卵巣も経過観察で済んでよかったです。
さすがに、その後神経科に行くのは疲れました^^;
今度からは、神経科と眼科・婦人科は日を分けてもらおうと思ってます。
連休はゆっくり過ごしました。
昨日は午前中、鍼灸で、昼過ぎまで寝かせてもらってました^^;
3時間くらい。。。
rinkoさんもゆっくりお過ごしくださいね~☆
【 2013/11/05 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


