さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスの季節。

クリスマスの季節が到来。

毎年見るのが楽しみなクリスマスツリー。
去年も撮ったかも。






【 2013/12/06 (金) 】 日々。 | TB(0) | CM(4)
キレイ!
みつきさん、こんにちは。

キレイな飾り付けのツリーですね。

毎年観ても、うつくしい。

素敵なクリスマスをお迎えくださいね。
【 2013/12/07 (土) 】 編集
rinkoさんへ。
rinkoさん、こんにちは(*^^*)
ありがとうございます。
ほんとに綺麗なクリスマスツリーです。
夜になるとまた周りのイルミネーションと相まって、
さらに綺麗です。
また、写真とれたらいいなと思ってます。
rinkoさんも楽しいクリスマスを過ごせますように☆
【 2013/12/11 (水) 】 編集
都会は色んなクリスマスツリーが楽しめていいよねー
と田舎モノの感想です。(笑)
クリスマスの時期といえばルミナリエなんだけど
一度行ったらもういいかなーって感じ。
去年はサンタが来なかったので
今年こそはと期待して靴下を用意して寝る予定。(爆)
【 2013/12/12 (木) 】 編集
あゆさんへ。
あゆさん、こんにちは(*^^*)
これ、梅芸んとこのクリスマスツリーだよ♪
私もじゅうぶん田舎者だから(笑)、
こんなクリスマスツリー見れると見とれてしまいます♪
ルミナリエ、私も1回だけ行ったけど、もういいわ(笑)
靴下、おっきいの、飾りましょう♪♪
私もおっきいの、用意しようっと(爆)
【 2013/12/14 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


