さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年もありがとうございました。

だいぶ放置気味になったブログですが、
2013年もありがとうございました。
来年は。
いろんなことがあると思いますが、
自分を大切にできる道を探していく一年にしたいな。

神経科の先生に言われた、
「自分優しくできないと、周りの人にも優しくなれないから、自分に優しくね」
という言葉を忘れずに。

2014年もどうぞよろしくお願いします。

門松がならび始めた街中です。



【 2013/12/30 (月) 】 日々。 | TB(0) | CM(4)
よいお年を
体が元気でないと心が弱るし
心が弱ると体にも影響が出る。
人にやさしくなるには
自分の心も体をケアすることが大事なのだと思います。
どちらも上手にコントロールしていけるといいね。
私も来年は人に優しくなるを目標にしたいですわ。
どうぞよいお年を。(^^)
【 2013/12/30 (月) 】 編集
あゆさんへ。
あゆさん、こんにちは(*^^*)
ほんとに自分に優しくできないと周りの人にも優しくできないよね。
来年は、お互い、優しくなれますように(^^)v
あゆさんも良いお年を☆
【 2013/12/31 (火) 】 編集
あけましておめでとうございます。
みつきさん、明けましておめでとうございます。

あゆさんのおっしゃる通りだと思います。

自分に優しくして、お元気でいらしてくださいね。

今年も、平安に過ごせますように。。。
【 2014/01/02 (木) 】 編集
rinkoさんへ。
明けましておめでとうございます(^-^)
そうですね、体と心は繋がってるので、
自分に優しくできるようにやっていきます。
rinkoさん、今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
良い年になりますように。
【 2014/01/04 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


