さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休憩中。

前の記事にお返事ができてなくて、ごめんなさいです。
昨日から、月経が始まりまして…。
痛みは、さほどキツくはないんですが、
起きてるのがつらいので、
お布団生活をしています~。
携帯からだと、コメントの返信がしづらくて、
滞ってます。
また、パソコンの前に座れるようになったらお返事書きますので、
またよろしくお願いしますm(__)m
【 2011/03/01 (火) 】 体調あれこれ | TB(0) | CM(2)
気になさらずに~
美月ちゃん、辛そうだね。コメントの返信なんていつでもいいのです。美月ちゃんの体調が一番!
今は体調が良くなることだけを優先させてくださいね。
復活したら、また今のお気持ちを綴ってくださいね。
気長にお待ちしております。
【 2011/03/01 (火) 】 編集
復活しました。
なこちん、コメントありがとうです^^

月経とお腹の弱りで、なかなか復活できず、
そして、昨日、MRCPの検査でした。
黒糖を舐めながら、絶飲食時間を過ごしましたが、
やっぱりしんどい~^^;

でもでも、鍼灸の治療を重ねて行ったので
だいぶ楽になりました。
復活、かな~。
【 2011/03/09 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


