さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マウス…。

どうでもよかったのだけど、
記録だけ。

先ほど、ずっと溜めていたデジカメの写真をPCで編集していたんですが。
ちょっとイラッっとしてしまい、
あ~もう
とマウスを持ったまま、ガンッと一発。
???
マウス、壊れました。
USB差し直しても、認識せず。
あ~
一発でマウス壊すなんて、
私、瞬発力は怪力だな…
【 2011/04/03 (日) 】 つぶやき。 | TB(0) | CM(4)
No title
わはは。
見た目に似合わず、意外に短気なところあるのね。(^^)
私はPCの内部(ソフト)はよく破壊しますが←それもどうよ
ハードを壊したことはないです。
私の姉はノートPCの上部をぶちこわしたことあります。
ありえねーって思ったわ。(笑)
【 2011/04/04 (月) 】 編集
ありゃ
美月ちゃん、こんばんは¥^^¥

マウス~近年は軽量化を目指し過ぎで、携帯でもマウスでもすぐ壊れちゃうね。
美月ちゃんのせいじゃないよ。たまたま壊れやすかったんだよ~

ウチの所長のPCなんて、何度壊れたことか!!
ぶっかれPCなのに、買い替えができないの。
歴代の所長は嘆いていたわ~。
信頼できるメーカーでも、ごくたまに不良品があるから、それに当たっちゃうと悲惨だよね。
ここは旦那様に新しいマウスをおねだりしちゃおう
¥^^¥
【 2011/04/04 (月) 】 編集
部品
あゆさん、こんばんは。
短気…というか、いろんな気持ちを溜めるので、爆発の仕方が凄いみたいです
私は部品(?)を破壊するタイプみたいです。
東京時代の同部所の女性上司は、
怒りのあまり、ノートパソコンを床に叩きつけて破壊したことで有名でした…
多分、一台だけだとは思いますが…。
【 2011/04/05 (火) 】 編集
軽量化!
なこちん、こんばんは。
そうそう、マウスが小さくて軽かったのよ~(笑)←オィ!
今日は旦那さまがお休みで、朝イチでヨドバシで買ってきてくれました。
でかいのを
リースのパソコンとかって、途中で壊れたら修理・代替機とか大変だよね

あ。私は断然「つぶあん派」なんだけど、体にはダメみたい。
こしあんをちょこっとなら大丈夫なのかな。
多分、重過ぎて消化器が動かないのかな~って思います。
カフェでお茶、最近してないな~(^^ゞ
パン屋さんばっかりです。
【 2011/04/05 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


