さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壊れドキ。

月経が過ぎていきました。
今回の月経は、かなり楽に過ごせました。
ボルサポを使う回数が少なくて済みました。
日々の「散歩」と鍼灸治療のおかげです。
マウスをぶち壊したのも、効果的だだったみたいです

3月に入って、携帯に付けていた3本のストラップが次々に切れました。
ついでに、携帯の調子も悪くなって、現在、修理中。
(代替機を使っています)
全部、丸3年使っていたもの。
一気に壊れたり、切れたりするのは、替え時(変わり時?)なのかもしれません。。。

しかし、ストラップが次々と切れたのには、驚きました。
検査結果を聞いた直後でしたから。。。
(こういうのは、あんまり気にしないタチですが、結納のときのストラップの切れ方を思い出したので…)

来週は、消化器内科の受診です。
(月経のため、予約を1週間延ばそうとしたら、2週間後しか取れなかった^^;)
結果を聞いて、安心した反面、出てきた疑問もあります。
ちょっと整理して、キチンと質問してこようと思います。

今日、新しいストラップを買いました。
気分も変えて、また新しく、出発です
【 2011/04/16 (土) 】 日々。 | TB(0) | CM(4)
No title
風水占いによると、
ストラップは古くならないうちに新しいものに変えた方が
良い運気が入ってくるとか。
念珠でもストラップでも
壊れるのは身代わりになってくれたと思うようにしてます。
悪い前兆ではないんじゃないかな。(^^)
消化器科受診で疑問を色々と聞ければいいね。
【 2011/04/16 (土) 】 編集
私も~
美月ちゃん、こんばんは¥^^¥

私もあゆちゃんと同意見ですよん。
家電製品とかと似ていて、まるで申し合わせたかのように、次々壊れる時ってありますもん。
壊れたストラップは美月ちゃんにとって不要となった
と思います。

私は以前、元彼からもらったネックレスを使用しようと
したところ、目の前で切れましたもん。
こりゃ、私には不要なのねと素直に受け取ったわ~
(笑)

新しい気持ちを入れる為に、役目を終えた物は
壊れてしまうのでしょうね。
【 2011/04/16 (土) 】 編集
感謝。
あゆさん、こんばんは☆

そうなんですね~>ストラップ。
うん、結納のときは、ローズクウォーツのストラップが切れて、
それも、いい切れ方だったと思います。
今回も、いろんなことの身代わりになってくれたんですね、やっぱり。
感謝、ですv-291

消化器内科受診、水曜日なので、のんびり行ってきますv-290
【 2011/04/17 (日) 】 編集
役目。
なこちん、こんばんは☆

家電もそうだよね>一気に壊れる(笑)

新しい何かを運んできて、役目を終えて、壊れるんですね。。。

元彼からもらったもの。
やっぱり役目を終えてるから切れたり壊れたり無くなったりするんでしょうね。
私もそんな経験アリです。

新しい気持ちで、また一歩前進、かなv-290
【 2011/04/17 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


