さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Birthday。

今日は、6月6日、楽器の日です。
そして、私の誕生日です。

前の一年は、ホントにいろんなことがあり過ぎるくらい、ありました。。。
自分の身体のこと、高校生の時から持っている腹痛発作の原因が、かなり絞られて、
だけど、それは、「自分の持つ弱さ」を受け入れないといけなかったり、
複雑な葛藤も、ありました。
今でも、まだまだ、葛藤はあります。。。

だけど、逆に、
「無理なものは無理」と言えたり、
自分の心の底の気持ちを大事な人に話すことができたり、
そういうことが出来るようになってきました。

母とも、たくさん、話が出来るようになった。。。

体と心は繋がっているということを、教えてくれた鍼灸の先生にも、
まだまだ、お世話になってます。

だんなさんとも、ボチボチと、深い話も、どうでもいい話も(笑)、
仕事の話も、いろいろ出来るようになってきました。

昨年くらいから、生きやすくなってきますよ、
と占いで言われたことは、
きっとホントだと思います(^-^)

去年が折り返し地点だったのかな、と思わなくもないかな。。。

まだまだ、解決できてないこともたくさんあるし、
これから、たくさんの出来事が起こるけれど、
考え過ぎず、放置し過ぎず、
適度に、対処できるようになりたいかな。
楽しむ気持ちも、忘れずに。。。

卯年の今年、
どんな一年になるのかな。繋がってくれている、大切な人たちに感謝しながら、
また一年、時間を重ねていきたいと思います。

また今年一年、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
【 2011/06/06 (月) 】 日々。 | TB(0) | CM(8)
No title
美月さん、こんにちは。
お久しぶりです!

昨日は、お誕生日だったのですね♪
おめでとうございま~すv-315

自分の本当の思いや気持ちを
話すって、簡単そうですが難しいですね。
黙っていれば、ある意味、楽かもしれません。
夫婦の会話って、とても大事だと思います。
いろいろ努力されているのですね。
偉いなぁ~。

生きていると、楽しい事ばかりではないですよね。
辛い事もいっぱいあるし、またそれが、人生なのかもしれません。
「山あり谷あり」だからこそ、醍醐味のある深い人生が
送れるのかも・・・。

これからの1年が、美月さんにとって
素晴らしい年でありますようにe-398
【 2011/06/07 (火) 】 編集
素晴らしい!
美月さん、こんにちは。

これまで難しかったことに、勇気を出して1つずつ努力をされて、いろいろな事が可能になってきたのですね。
なんて素晴らしいことでしょう!

この調子で、これからの1年も、焦らず、一歩ずつクリアされていくといいと思います。

そうです、自分で努力しないといけないことってあるんですよね。
待ってるだけじゃ回りは動かない。
すごく強くなって来られてるのでしょうね。

不安はあって当たり前です。 それでもできることから進んで、新しい世界を開いていってください。

勿論、楽しむことも大切です。
自分にも、他人にもいたわりを持って、お互い磨いていって。
少し余裕を持って、ぜんしんしていけるといいですね。

こころから応援しています。

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
【 2011/06/08 (水) 】 編集
soraさん。
soraさん、こんばんは☆
ご無沙汰してます。

コメント、ありがとうございますv-291

努力は~してない、してないですよ~。
いろんなきっかけがあって、話せるようになっただけですv-290

ホント、人生は山あり谷ありですよね。
それが積み重なって、一年一年、楽になっていけばいいですよね。
最後に笑えるように…。

そういえば、PCの調子も悪くて、soraさんのブログにリンク貼れてないです。
ごめんなさい。
また、リンク、貼らせてくださいね。
よろしくお願いします。。。
【 2011/06/08 (水) 】 編集
rinkoさん。
rinkoさん、こんばんは☆
ありがとうございますv-291

なんだか、FC2ブログ、よくアクセス集中で切れちゃいますね(涙)

努力は、ホント、してないです。
周りにいてくれる人に助けてもらって、v-289の歩みです。。。
確かに、自分で、動いてるのは動いてるんですが。。。

「少し余裕を持って」がいいですよね、何事も。

rinkoさんも、前進してらっしゃるご様子なので、
私も、頑張りますよ~。
あ。適度に、ガンバリマス^^;
【 2011/06/08 (水) 】 編集
こちらこそ!
リンク、私も貼らせて下さいね。
こちらこそ宜しくお願いしますv-398
【 2011/06/09 (木) 】 編集
soraさん
soraさん、こんばんは☆
リンク、貼らせていただきましたv-291

これからもよろしくお願いでしますね~v-290
【 2011/06/09 (木) 】 編集
遅れておめでとう¥^^¥
美月ちゃん、ごぶさた~¥^^¥

遅くなったけど、お誕生日、おめでとう¥^^¥
そっか~6月6日が誕生日だったんだ~
6といえば・・・
私の中学の時の出席番号だ~(どうでもいい~)
旧姓がキムラだから、結構前の方なんだもんね。

そして6月9日はロックの日でした~(もっとどうでもいい~)
ごめんちゃいm_ _m

これからの一年、美月ちゃんにとって素敵な一年になることを祈っておりますe-349
そして、これからも宜しくお願いしますね~
【 2011/06/11 (土) 】 編集
なこちん。
なこちん、おはよーございます(^-^)&ありがと~ございます。
なこちん、ちょっと心配してたよ~。試験、お疲れさまでした

出席番号、懐かしい
私の旧姓は、「キタガワ」だから、なこちんのちょっと前だね~一緒のクラスだったら

6月6日は、悪魔の日、らしい。
よく、昔、そう言われました
「悪魔の子」ってね。

こちらこそ、またよろしくお願いします~(^O^)
【 2011/06/12 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


