さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏バテ真っ最中。

只今、早くも、夏バテ真っ最中…です
(^_^;)
鍼灸に連続で通ってますが、天気や日射しにやられてしまい、回復には時間がかかりそうです。
久しぶりにここまで弱ったかも~(^_^;)

塗装工事もあったし、疲れもたまってたのかな。

しばらくは生活のペースをだいぶ落とさなくてはならなくなりました。。。

来週、消化器内科の受診ですが、この状態をなんと説明するべきか…。。。
ま、なんとかなるかな……。。。
【 2011/07/02 (土) 】 体調あれこれ | TB(0) | CM(7)
No title
美月ちゃん、こんばんは¥^^¥

夏バテ、美月ちゃん大丈夫かな??辛そうだね。
水分と塩分補給はこまめにね~(あれ?それって熱中症?)

あ~もうそこまで来てるのね~今年はやっぱり暑いんだね。私も今日はずっとダウンしてた~冷えピタ貼って防御するも、ぐったり~
美月ちゃん、お互い乗り切ろうね~
【 2011/07/03 (日) 】 編集
夏バテ
美月さん、おはようございます~(^^)

そうですか、そんなにお疲れになってるんですか。辛いですね。

雨も辛いけど、焼け付くような暑さや蒸し暑さはたまりませんね。

私はこちらの梅雨明け前に、気温が急上昇して、そのときに、こんなにきついの久しぶりと、あきれながら休んでいたことがあります。

そちらは、まだ梅雨明けしてないので、また雨が降ったら少し気温も下がるでしょうね。

でも、本当に無理はなさらないでくださいね。
これから夏に向けてもお忙しくなるでしょうから。
お大事に。
【 2011/07/04 (月) 】 編集
No title
私もこの間久々に痛くて横になったわ。
なんとか土日もってくれるかなあ?と乗り切ったら
今日はマシになってる。
朝からかんかん照りだったおかげかも。
でも、今また雲ゆきがあやしい。
梅雨があけるまでちょっとしんどいかもね。
美月ちゃんもお大事に。
【 2011/07/04 (月) 】 編集
なこちんへ
なこちん、こんにちはv-16
夏バテ、早くもやっちゃったよ~(^_^;)
疲れてるときで、急に暑さが来たから、いつもだったらどってことないことで
バテちゃった(^-^;
でも、だいぶ回復してきたよ。
あ、塩分欠かさずに、と鍼灸の先生に言われました。
やっぱり一種の熱中症だったのかも。
なこちんも気をつけてね(^-^;
【 2011/07/09 (土) 】 編集
rrinko さんへ。
rinko さん、こんにちはv-16
ホント、急に暑くなりましたね。
そちらはお天気いかがですか?
こちらも昨日梅雨明けして、また暑くなりました。
でも、だいぶゆっくりさせてもらって、
鍼灸にも連日通ったので、だいぶ回復しました。
新しい家のこともあるので、早く元気になりたくて(笑)
だいぶ回復しましたが、まだまだ無理はできないので、
休憩しつつ、頑張ります(*^^*)
rinko さんも、無理せず、ゆったりお過ごしくださいね。
【 2011/07/09 (土) 】 編集
あゆさんへ。
あゆさん、こんにちはv-16
ホントに暑くなりましたね(^-^;
暑いって言いたくないけど、この天気はちょっとキツイですね(^-^;
私は、今日も鍼灸に行って、今はだいぶ楽ですよ。
あゆさんは今日はいかがですか?
こんな気候なので、いろんな症状が出てきてしまいますよね(^_^;)
あゆさんも無理なさらずにね(^-^;
【 2011/07/09 (土) 】 編集
あ…。
みなさま、ごめんなさい、スマホからお返事書いてるんだけど、
絵文字が、豚さんマークになっちゃった。
ニコチャンマークのつもりが~(^_^;)まだ指先のタッチに慣れません(^-^;
ごめんなさいです(((^^;)
【 2011/07/09 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


