さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴風。

台風6号が接近中です。
こちらも、暴風域をかすめるのか、先ほどからすごい風が吹いてます。
マンション、揺れてるし…。
旦那さんは仕事で、夜中まで一人なので、けっこうビビッたりしてます(汗)

こんなに凄い風を感じるのは、ホントに、いつ以来でしょうか。。。
今からが本番のようですが。。。


実家のほうは、もっと大変なことになってるみたい。。。

全国の被害が最小限でとどめられますように。。。

【 2011/07/19 (火) 】 日々。 | TB(0) | CM(4)
No title
美月ちゃん、大丈夫か~ぁ(>0<;)
うちも今日、旦那がおりません~
まあ、いつものことだけどね。
(仕事でね)

夜、一人でいると不安だよね。マンションとなると揺れも強く感じそうだね。
うちはオンボロアパートの1階だから、察して・・・
あ、ボロいから崩れるかも~

でもでも、大丈夫、私が美月ちゃんを守る~ぅ
安心してね。¥^^¥
【 2011/07/19 (火) 】 編集
あんがと~(><)
なこちん、こんばんは☆
お久しぶり~。

ウチも旦那さんの帰りはいつも次の日だから(仕事でね^^;)、
夜はいっつも一人なのよん。
今日はいつもならお休みなんだけど、昨日が振り替えで休みだったので…。。。

ウチも古いマンションなので、壁が薄かったりして、結構怖いの~。
3階なので、淀川が溢れても、水は大丈夫なんだけどね。。。
マンションが揺れる風って、ここでは初めてかも。。。

実家の近くでは竜巻があったみたいで、それもビックリです(汗)
なんか、地球が怒ってるみたい(><)
【 2011/07/19 (火) 】 編集
No title
美月さん、おはようございます~(^^)

今回の台風、気合入ってます。

一昨日、昨日と激しかったのに、今日も強風です、雨は止んでます。
遅々として進まないですね。

ちょっと日本をそっとしておいてほしいですね。

なでしこジャパンは、盛り上がってよかったけど。

1人で寂しいけど、頑張ってね。
【 2011/07/20 (水) 】 編集
rinkoさんへ。
rinko さん、こんにちは。
今回の台風は、ホントに日本各地で被害が出てますね。
日本をそっとしててほしい、ホントにそう思います。

そんな中の、なでしこJAPAN は、感動しましたね(^o^)
諦めない気持ちって凄い。

旦那さんは、いつよりは早目に帰ってきました。
ちょうど、風がマシになってきた時間だったから良かった。
旦那さんが帰ってきた物音を聞いて、安心して、寝ちゃいました(^-^
;
台風は離れていくけど、まだ油断はできませんね。
被災地への影響も、最小限でありますように…。
【 2011/07/20 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


