さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不覚にも

通院のカテゴリーしかつくってませんが、増やすことになりませんように。。。

救急外来を受診した結果、入院になってしまいました。
膀胱炎の症状で行ったのに、膵炎の診断(?)で入院です。
乳酸値の値が基準値の3倍だったから。
それと、痛みかた、場所、背中の診察(?)で。
しかし、今日は日曜日、救急扱いなので、輸液と痛み止め対応みたい。


今回も不覚な入院となりました。。。
今日は勿論絶食なう。。。
【 2011/08/14 (日) 】 入院記録 | TB(0) | CM(6)
あらら・・・。
大丈夫かな?
自分が考えていたより状態が悪かったということだよね。
でも、お盆は病院休みのところが多いし、入院したほうが安心かも。
そして、膵炎の入院は大概「不覚にも」なものです。(^^;
こんなはずじゃないのに~てね。
事前に予兆がないというか、突然くるのが膵炎なのでしょう。
今夜は痛みでつらいだろうけど、少しでも眠れますように。
お大事にね。
【 2011/08/14 (日) 】 編集
No title
rinkoさんが退院されたと喜んでいたら
美月さんが、入院になっちゃったとは~(泣)
症状が治まるまで、少しの辛抱ですよ。
下界の暑さから解放されて
しばらく、ご養生して下さいね。
どうぞ、お大事になさって下さい。
【 2011/08/15 (月) 】 編集
No title
美月さん、こんにちは~(^^)

調子が悪かったのですね。

まだ入院中かしら。

ゆっくり休んで、早く回復しますように。

お大事に。
【 2011/08/15 (月) 】 編集
あゆさんへ。
あゆさん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

痛みは、不覚でした。。。
膀胱炎の症状で行ったのにね。。。
激痛レベルまで行ってなかったのに。。。

なんか、意味があるんでしょうね←入院。
痛みは、もう落ち着きました。
ただいま、食事療法中(笑)
【 2011/08/18 (木) 】 編集
sora さんへ。
sora さん、こんにちは。
お返事、遅くなりました。
昨日までは、背中の痛みが残ってたけど、
昨日の鍼灸のおかげでよく眠れて、痛みがなくなり、
点滴台を支えに歩けるようなりました。
ただいま、食事療法中です(^-^;
【 2011/08/18 (木) 】 編集
rinko さんへ。
rinko さん、こんにちは。
rinko さん、退院なさっていたのですね。
体調はいかがですか?

私は、多分、疲れや暑さで参っていたんだと思います。
休め、のサインだったのかしら。
今は、少しずつ、食事を上げて行っています。
今は、少しずつ、食べれてますよ(^-^)v
週末くらいに帰れるかな~って思ってます。
【 2011/08/18 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


