さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経過2

今日で入院7日目。
やっと、支え無しで一人で歩けるようになりました。

水曜日に鍼灸に行かせてもらって、
木曜日は空の点滴台を支えになんとか動けるようになり、
でも、金曜日の昨日もマシとはいえ、支えが無ければ歩けず。。。

けど、今日は、またよく眠れたこともあったのか、一人でゆっくりだけど、歩けてます。

昨日は、左足の痺れと震えが増していたため、一応、神経内科を受診。
その先生は、背中(腰椎)の何番目かが中に歪んでる、と言われたこともあるのだから、
痺れは多分、そっちから、
震えは神経内科的なものではないので大丈夫ですよ、
お腹が弱って症状が強くなってるから、
動けるようになって、食べられるようになってきたら、またおさまっていきますよ、
ということでした。

昨日、また、母親に電話で感情をちょこっと出したのも良かったんだろうな。
今日は歩けるようになってたから。。。

休めのサイン、無視してた訳じゃないけど、
自分ではどうしようもない状態だったから、
今回、長めの入院になったのは、体を休めるためには必用だったのかな。

多分、週明け退院になると思うけど、リハビリと休息を楽しみます。

食事は、少しずつUPしてます(^-^)v
まだ三分粥メニューの半分サイズ&幼児用味付けだけど(^-^;

病院の中庭。小さいけど、けっこう、落ち着きます。
今日は雨なので、中から撮影。


【 2011/08/20 (土) 】 入院記録 | TB(0) | CM(2)
No title
美月さん、おはようございます。

支えを使ってでも歩けるようになってよかったですね。
随分お疲れだったのを頑張り続けてたのね、辛かったですね。

感情を聞いてもらうのもいいことですよね、私も姉に色々話してもらって、勇気付けられました。

週明け退院ですか? ご無理なさらないようにね。 お大事に。
【 2011/08/21 (日) 】 編集
rinko さんへ。
rinko さん、こんにちは。
随分お返事が遅くなってごめんなさい。

パソコン見るのも、携帯から見るのもずっとしんどくて、今のお返事です。
疲れてたんでしょうね、私(^-^;
あんまり気にしてなかったけれど。。。
疲れないようにするって、日常生活で難しいですよね(^-^;
【 2011/08/29 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。