さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院しました。

前の記事にお返事できてなくてごめんなさい。
今日の午前中、退院しました。
12日も病院に居てしまいました。。。
今日一日過ごして、
体は、ボチボチ動きますが、
気持ちが、世間についていきません。。。
体が思うように動かないからか、気持ちがついていかないのか。。。

食欲は、あるんだけど、自分のペースが狂ってるので、
変なものが食べたくなって、変な感じです(^-^;

退院のときに、「体に負担のかからないように生活してください」
と、言われて帰ってきました(^-^;
でも、それって、すんごい難しい。
自分のペースができるまでは、ちょっとしんどいかも。。。
【 2011/08/25 (木) 】 体調あれこれ | TB(0) | CM(9)
No title
退院おめでとう。
病院では寝ているのが当たり前の生活で
それでちょうどいいぐらいだったのだろうから
くれぐれもすぐに無理して動かないでね。
しばらくはゆっくりゆっくりですよん。(^^)
【 2011/08/25 (木) 】 編集
No title
美月さん、おはようございます~(^^)

退院おめでとうございます。
でも、暫くはじっとしておいてくださいね。
病院では調子がよくなってても、家に帰ると、どうしてもしないといけないことが出てきますから。最小限に。

でも、優しい旦那様だから、きっとじっとしてなさいねとおっしゃるでしょうね。
こんな時は甘えるのも大切ですよ~(^_-)-☆
【 2011/08/27 (土) 】 編集
No title
退院、おめでとうございました。
ヤレヤレ~ですね。
2週間近くの入院生活は
いろいろと大変でしたね。

「体に負担のかからない生活」!
かなり厳しい、課題ですね(汗)
少しずつ、少しずつ、で
必要最低限の家事だけで
あとは、元気になってから・・・。
体が、第一です(*^_^*)
【 2011/08/28 (日) 】 編集
あゆさんへ。
あゆさん、こんにちは(^-^)
今日は、朝から復活気味です(^o^)
ちょっと、動きすぎな気もするけど、動けるときに動かなきゃ、ね(^-^;
気持ちのほうも、だいぶ世間に慣れてきました。
家のことは、旦那さんがだいぶ手伝ってくれてるので、
それも助かってる(^-^)
もう少し、甘えさせてもらおうかな(笑)
【 2011/08/29 (月) 】 編集
rinko さんへ。
rinko さん、こんにちは(^-^)
ありがとうございます。
今日はだいぶ復活気味です(^o^)
お返事が書けるようになりました。
家のことは、半分くらいにしてますが、ボチボチ増やしていきます。
今は、旦那さんの食べられるものより、自分の食べられるものに重点を置いて、
ちょこっと作ったり。
自分の食べられるものも、ちゃんと作らないとダメですね(^-^;
と、今回はちょっと思いました。
【 2011/08/29 (月) 】 編集
sora さんへ。
sora さん、こんにちは(^-^)
ありがとうございます。
家事は、ホントに苦手で、いつも、ま、いいっか、の連続です(^-^;
ただ、今回は、自分の食べられるものも、ちゃんと考えて作らないとダメだなぁって痛感しました(^-^;
ずっと旦那さんに合わせて作ったり用意したりだったので。
今は、頑張ってお粥さんを食べてますよ(^-^)
あ、今日は、朝から外出したのでパン食ですが。。。
お米が食べられるように頑張ります(^-^)
【 2011/08/29 (月) 】 編集
あゆさんへ。
あゆさん、追伸です。
ありがとうございます、の一文、が見事に抜け落ちました。
ごめんなさい(^-^;
ありがとうございます(*^^*)
【 2011/08/29 (月) 】 編集
No title
美月ちゃん、ごぶさたりんこ~ぉ

あー入院してたんだね。ずっと遊びに来てなかったから、知らなかった。ごめんね。m_ _m
私はずっと体調不良が続いてて、なんとか復活してきてるよ。なんか体調が悪いとPCに向かう気力も失せててね。気持ちの復活も時間がかかってたんだ。
また、これからボチボチ遊びにくるからね¥^^¥
無事に退院されてよかったね。またゆっくり自分のペースで気持ちを綴ってね。
【 2011/08/31 (水) 】 編集
なこちんへ。
なこちん、こんばんは☆
なこちんも調子悪いのに、きてくれてありがとう~。

そう、入院してたの。。。
体調悪いと、PCの前に座るのしんどいよね。
気持ちの復活も体調悪いの続くと復活しづらいよね。。。
私も退院後一週間経って、やっと、今日、PCからお返事書いてるよ~。

なこちんも、体やすめながら、ゆっくりしてね。
お仕事あるから大変だけど、お大事にね。
【 2011/09/01 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


