さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リハビリ。

今年の自然災害は、例年になく凄まじく、
こころ痛む中、
大阪は、気温が下がり、湿気は凄いけど、散歩が出来る気温になりました。
昨日から、出来るだけ歩いて移動をするように、しています。
ゆっくり、だけど、
歩いて、休んで、歩いて、休んで。
家のことも、少しずつ。
リハビリ生活です。。。

まだ疲れやすくて、朝の家事のあとは、お昼寝(朝寝??)をしてしまいますが、
20~30分横になって、一瞬夢をみると、体が楽になる感じ。

ゆるゆるリハビリ生活です(^-^)。。。

今朝、3つ目の朝顔が咲きました。
入院中、枯れてるかと思ったら、旦那さんがちょこちょこ水やりしててくれました。

葉の色は、陽射しのせいかな。
でも、今年も可愛く綺麗に咲いてくれました。
ありがとう~(^-^)
【 2011/09/05 (月) 】 日々。 | TB(0) | CM(8)
No title
今日の大阪は、涼しかったですね。
少しずつ回復されているようで、よかったです。
少し用事をすると、ちょっこと休むリズム、すごくいいと思います。
ご自分の体調に合わせて、ゆっくり、のんびりで♪
私も、疲れてきた時は、夕方20~30分ごろりとなるだけで
また、少し動けるようになります。

蜂植えの朝顔、可愛いですね。
ツルが伸びなくても、まっすぐ花が咲くんですね。
テーブルの上においても、いいなぁ。
【 2011/09/05 (月) 】 編集
No title
美月さん、こんにちは~(^^)

旦那様のお陰で、綺麗なあさがをが咲いてよかったですね。
相変らず、気の利いた、優しいだんなさま。
リハビリ、気をつけてくださいね。まだまだ暑い日があるようなので。
【 2011/09/06 (火) 】 編集
No title
美月ちゃん、こんばんは¥^^¥

わ~綺麗な朝顔だ。元気そうだね。美月ちゃんにも元気になってもらいたくて綺麗に咲いているのかな?
リハビリ、頑張ってるね。ゆるゆるリハビリでも一歩前進してるよね。あんまり頑張り過ぎず、続けれる範囲が一番だと思うよ。私も見習わなければ~¥^^¥
【 2011/09/07 (水) 】 編集
No title
朝顔、可愛いね。
夏休みの観察日記を思い出すわ。
旦那さま、しっかりお水をあげてくれるなんて
優しい&マメな方だね。(^^)
ぐーんと涼しくなったし、
無理せずぼちぼちリハビリしてねん。
【 2011/09/07 (水) 】 編集
sora さんへ。
こんにちは(^-^)
今日は、売って変わって暑いですね(^-^;
一日の気温差が結構きつかったりしますね。
最近、朝、起き抜けに2-30分歩いてるんです。
朝に歩くと、気持ちいいし、その後の時間も楽に過ごせます。
少し生活を変えるだけで随分楽になりますね。
朝顔、蔓は伸びないタイプのものなんです。
部屋は空調するので、やっぱり外のほうが綺麗かな~って思います~(^-^)
【 2011/09/09 (金) 】 編集
rinko さんへ。
こんにちは(^-^)
やはり、また暑さがぶり返してますね。
そちらもまだまだ暑いでしょうか。
旦那さん、そういえば、一昨年、やっぱり私が入院したときも、
水やりしててくれました。
何も言わない人だけど、優しい人です(^-^)
私には、もったいないくらいの人です(^-^;
リハビリ、ボチボチ頑張ります(^-^)
【 2011/09/09 (金) 】 編集
なこちんへ。
こんにちは(^-^)
今日は、大阪、あっついよ~。
そちらはどうですか?
いやいや、なこちんの頑張りは、ホントに頭が下がるよ~。
私のリハビリは、超マイペース(笑)
朝顔、今朝も1つ咲いたのよ~。
ピンクの朝顔、かわいくって思わず笑顔だよ(^-^)
元気になれるね(^-^)
【 2011/09/09 (金) 】 編集
あゆさんへ。
こんにちは(^-^)
グーンと涼しくなったと思ったら、今日はまた暑いですね(^-^;
それでも、朝はマシかな。
旦那さん、何も言わない人だけど、黙っていろいろしてくれる人です。
なんか、私にはもったいないわぁ(^-^;
朝顔、今朝も1つ咲きました。
朝から、可愛いピンクの朝顔見ると、思わず笑顔だよ(^-^)
【 2011/09/09 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


