さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝。

午前9時を過ぎたビジネス街は、通勤の人波が一段落して、落ち着きを取り戻してる。
今日は、口腔外科通院日。
少し早く出て、ビジネス街のほうのパン屋さんで、ちょっと贅沢にモーニング。
朝のカフェスペースは、とっても静か。
ちょっと、気持ちを落ち着けたい時には、
とってもいい場所。

それにしても、1つ隣の町、っていうだけなのに、
雰囲気って全然違うのね。

だから、とってもおもしろい。。。
【 2011/10/17 (月) 】 つぶやき。 | TB(0) | CM(4)
No title
カフェで一人茶っていいよねー。
家でお茶入れたほうが安上がりだわ、と家で入れてるけど
空気が全然違うもんね。
美味しいパンも食べたいなあ。(^^)
【 2011/10/18 (火) 】 編集
あゆさんへ。
あゆさん、こんにちは(^-^)
たまに、朝カフェすると、気分が変わりますよね(^-^)
私は、一人で家に居られないので、よくカフェは行くけど、
朝って、空気も違うしね。

パン屋さん、では、また次回(^.^)
【 2011/10/19 (水) 】 編集
ゆとり
美月さん、おはようございます~(^^)

1人でモーニングですか。 ゆとりを感じます。

1人でゆっくりできるのはいいですね。

身体の調子がいいときは、そんな時間を持ちたいですね。
【 2011/10/20 (木) 】 編集
rinko さんへ。
rinko さん、こんにちは(^-^)
ゆとり、ナイナイ(^-^;
日々、余裕がないから、気持ちを取り戻すための、一人モーニング、一人カフェです(^-^;
気を使わない楽しくお喋りしながら、ワイワイカフェを楽しめるようになりたいですね(^.^)
【 2011/10/20 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


