さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

口腔外科・3回目。

月曜日は、口腔外科・3回目の通院日でした。

ガムテスト…7mm。
だいぶ、出るようになりました
先生も、だいぶ出るようになったね~(^-^)って。

消化器内科での話をしたら、
シェーグレンを疑われてるし、
この状態で向こうの口腔外科に行ったら、薬を使わないといけなくなる可能性が高くて、
薬を使うと、自分の持ってる力が弱ってしまうから、
もう少し、ここで頑張って、
消化器内科の先生には、経緯・経過を書くので、
その後、必用なら、消化器内科の先生から院内紹介してもらったほうがいいかなぁと思いますよ、
と先生。

う~ん、そうかも、と私も思ったりして。。。

来月の消化器内科の受診のときに、お手紙持っていくので、
I先生ともまた相談、かな。

唾液がよく出たのは、日曜日が旦那さんのお休みで、よく話したし、睡眠もよくとれたから、というのもあるな。。。

あと、最近、体力がついてきたのか、
鍼灸で、置針ができるようになった、というのも大きいかも。
今まで、針を刺して置くということが無理だったのだけど、
ここ2回くらい、できるようになってました。
一番細い針だけど。
ここまで来るのに、2年かかった~(^-^;

まだまだ、良くなるし、ノビシロがあるっていうことは、嬉しいことです
この調子で、またボチボチ、過ごしていけたらいいな
【 2011/10/19 (水) 】 通院いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。