さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩。

お散歩日記。

旦那さんはお休みですが、家で用事があるため、一人で散歩に出かけました。
今年は今日か明日で終わってしまう、ラバダックを見に行ってきました。

大阪中之島ばら園に浮いてるラバー・ダック。








でっかくて、可愛い~ラブリーな、ラバー・ダックちゃんでした(^-^)

こんなのもいた。。。


場所は、中之島ばら園で秋の薔薇が綺麗でした。
赤バラが美しかった(^-^)


お天気がちょっと怪しくて、体が冷える感じです。
というわけで、温かい紅茶が美味しいです。。。

いつものパン屋さん(ベーカリーカフェ)で、お昼ご飯です。。。
ここの紅茶は、ブラックティーなら、ホットもアイスもお変わり自由。
ホット←→アイスも変えられます。
ドライマウスの私には、嬉しいお店です(*^^*)
トッピングミルクの中身は、温かい豆乳で~す。。。
【 2011/10/30 (日) 】 日々。 | TB(0) | CM(2)
No title
かわいいっ!!
めちゃくちゃラブリーだっ!!!
アヒルに目のない私としてはたまりません。
2年前に大阪に来ていた時も行きたかったんだけど
体調等が折り合わずに行けず。。。
ああ、なんて可愛いんだろ。
せめて写真で堪能させていただきますわ。(^^)
【 2011/10/30 (日) 】 編集
あゆさんへ。
あゆさん、こんばんは☆
ラバー・ダックちゃん、かわいいよね~ラブリーだよね~v-291
ラバダック、と発音するんだとおもってたけど、表記は「ラバー・ダック」が正解みたい^^;
昨日が多分最終日、写真撮れてラッキーでしたv-290
写真、こんなので良ければ、是非是非、見に来てね~v-521
【 2011/10/31 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


