さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予約外・神経科受診。

予約外だったけど、今日は、神経科を受診してきました。
いつものY 先生は火曜日のみなので、今日は、天敵院長診察。
受診理由…不眠。
(旦那さんのイビキ問題は長期間解決する見通しがなく、私の気持ち・体がもたないため)
私としては、今年中に神経質のお薬は止めたかった、というか、それを止めることが目標だった。
けど、旦那さんのイビキが大きい日は、私が精神的にも体的にもしんどくなって、必然的に、旦那さんに向き合うことができなくなる。
夫婦が向き合えなくなるって、だいぶしんどい。
なので、夜の薬を増やしました。
増やした、と言っても、ソラナックスというソフトな安定剤を1錠足しただけ。
ホントは、昼間にもう1錠飲んでおくと、
ボーッとして、考えすぎないでいいんだろうな。
でも、そうすると、鍼灸に行く意味が無くなってくるんだけどな…。。。
でも、医療費の問題もあるし、薬を増やすことが一番いい、というのが、
旦那さんの答えでもあった。
一時的とは言っても、実際は、また何年も、薬を増やした状態が続くと思う。
来週の火曜日は、神経科の主治医の先生の診察なので、またよく話してみよう。
感覚を鈍らせる、そのほうがいいのかもしれないな…。。。
【 2011/11/12 (土) 】 通院いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。