さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

口腔外科受診。

今日は、口腔外科の受診日でした。
前回、9mm 出たから、もう大丈夫かな~と思ってたら、
今日は、5.7mm 。あら………。。。

今、隣の部屋が大リフォームをしてて、音も凄いけど、
今日は、朝から塗装の臭いが凄かったから、
そのせいかな。
今日は、食い縛りもちょっとキツかったみたい。
旦那さんのイビキも、すぐにおさまるものではないし、
ストレスで出にくくなったんだろうな。。。

あと、「親不知」が下に二本あって、左は横の歯の下に食い込んできてた。。。
唾液が10mm超えるようになってきたら、早めに抜いたほうがいいそう。
右もいずれ抜かないといけないらしい。。。
が、唾液がちゃんと出るまでは、口の中は触らないほうがいいそうです。

しかし、ストレスって、正直に体に出るなぁ(^-^;

というわけで、今日は笑える映画でも見てきます(笑)
今日は、水曜日、レディースday ですので……!!




追記。
映画は、「ステキな金縛り」を見てきました。
笑って、泣いて、笑って、泣いて、
楽しかったぁ(^-^)
ホントに素敵な映画でした(^-^)
あー、行ってよかった(^-^)
【 2011/11/30 (水) 】 通院いろいろ | TB(0) | CM(4)
No title
ステキな金縛り、面白そうだよね。
私もレディースデーを利用して見に行ってこようかな。
その前に三銃士にも行かなくちゃだけど。(笑)
ストレスは万病のもとだよ~。
ストレスがかかると膵臓もてきめんに痛くなるもんなあ。
ストレスの上手な解消法見つけなくちゃだね、お互いに。(^^;;
【 2011/12/01 (木) 】 編集
No title
こんにちは。
私も観ました~♪
生瀬さんのタクシー運転手、笑えますよね。
西田さんのアドリブらしき演技にも
笑わせていただきました。
レンタルビデオもいいですが
映画館で観るのは、迫力があって
やっぱりいいですね。
【 2011/12/03 (土) 】 編集
あゆさんへ。
あゆさん、こんにちは(^-^)
ストレスって、ビックリするほど、体に出るよね。
確かに、万病の元だわ。。。
私は、元々、食に欲がないから、食事がおろそかになってくる。。。
で、変なもの食べて撃沈…ってパターンな気もするなぁ。。。
ストレス発散方法、お互いに、うまく見つけるようにしましょう~(^-^)
【 2011/12/06 (火) 】 編集
sora さんへ。
sora さん、こんにちは(^-^)
面白かったですよね、ステキな金縛り(^.^)
やっぱりスクリーンで見ると、迫力も違うし、
大きいから、目も疲れにくい(笑)
さすがの三谷コメディでしたね。
レディースday をうまく活用したら、映画ももっと楽しめそうですね(^-^)
【 2011/12/06 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


