さ・ち・ゆ・さ。

みつきの日々のこと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガラケーとスマホ。

昨年末、携帯をスマホ1台からガラケーとスマホの2台持ちに変えました。
理由は、目が疲れる&スマホは通話しにくいから。
今は、メールと通話はガラケー、データ通信はスマホにしています。
目の都合上、タブレットはしんどかったので、画面が大きめなスマホで落ち着きました。
携帯代は、スマホ1台持ちのときより2000円UPですが、
2000円UPで済むならこっちのほうがいいです。
ストレス減少。

そして、FC2ブログ。
ガラケーのメールから投稿できることがわかったので、
これからちょこちょこ、UPできるかな。
お返事は遅れるかも、ですが。。。

相変わらず、鍼灸とカウンセリング、病院などの日々ですが、
最近は、カフェで趣味の勉強もしています。
少しでも身についていきますように。
【 2014/01/14 (火) 】 日々。 | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます2014。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

3が日、2日目は体調崩してちょっとしんどかったですが、
なんとか今日まで持ちました(笑)

今日は「鍼初め」。
(漢字…(^^;))))

今年は「自分に優しくできるように」を目標に頑張ります。
あ、ぼちぼち頑張ります(^^)v

良い一年になりますように。
【 2014/01/04 (土) 】 日々。 | TB(0) | CM(2)

2013年もありがとうございました。

だいぶ放置気味になったブログですが、
2013年もありがとうございました。
来年は。
いろんなことがあると思いますが、
自分を大切にできる道を探していく一年にしたいな。

神経科の先生に言われた、
「自分優しくできないと、周りの人にも優しくなれないから、自分に優しくね」
という言葉を忘れずに。

2014年もどうぞよろしくお願いします。

門松がならび始めた街中です。



【 2013/12/30 (月) 】 日々。 | TB(0) | CM(4)

いただきもの。

今日、化粧品買ったらいただきました(^-^;
かわいい~かわいすぎる(笑)
日常メモでした。

【 2013/12/20 (金) 】 日々。 | TB(0) | CM(2)

クリスマスの季節。

クリスマスの季節が到来。

毎年見るのが楽しみなクリスマスツリー。
去年も撮ったかも。






【 2013/12/06 (金) 】 日々。 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

みつき

Author:みつき
日々のこと、感じたこと、こころと体のこと、食べること、いろいろ取り混ぜて書き綴っていければいいなぁと思っています。

蝶が舞うリースの時計
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


